ニコニコ動画の踊ってみたで踊っていますわかめと申します★


 - -
ご無沙汰( ・ω・)
お久しぶりです
わかめです(・ω・)

恋愛サーキュレーションを
上げたのですが愚かな
わかめはやらかしますた
\(^o^)/

けっこう凹んで
数日間PC放置でした
(´;ω;`)

あうー(´;ω;`)

またうpするのだ!!

放置してたぶろぐも
新しい携帯に
慣れてきたし
また書こうと思いまふ
(`・ω・´)★

こんなぶろぐ見てる人
なんていないと思うけど
どよーん(´・ω・`)w

これからもがんばるお!
23:47 ぶろぐ comments(4)
ランカちゃん( ・ω・)
 
こんばんはわかめです(・ω・)
 
初売りでしたね\(^д^)/
わかめはコートとブーツが
ほしかったのだけど
ブーツいいのなかったので
買わなかったです(´・ω・`)
 
コートはこれだ(^ω^)
101227_205450_ed.jpg
 
 
あったかい(^ω^)
 
 
あとはカーディガンとか
パニエとかこまごま
したものを買いました★
 
 
そしてこれ(^ω^)!!
ランカちゃん\(^д^)/
 
1番くじで当たったのだ
\(^д^)/
かわゆいよランカちゃん
(*´Д`)はあはあ
 
明日は課題をやらなきゃ
(´;ω;`)
忘れてたよ課題
あうー(´;ω;`)
 

110103_223609_ed.jpg
23:23 ぶろぐ comments(0)
あけますて( ・ω・)
12.gif
12.gif
12.gif12.gif
12.gif
 
12.gif
12.gif
あけますて2011年\(^д^)/
わかめが踊ってみたを
はじめた2010年ともさよなら
です(´;ω;`)
今年も楽しく踊って
しあわせな1年に
したいなあと思います(^ω^)
今年の目標は痩せることと
自分にとってちょっと
むずかしめのダンスを
踊ることじゃ∩^ω^∩
 
今年もこんなわたくしですが
よろしくおねがいします★
 
わかめ(・ω・)
12.gif12.gif
 
12.gif12.gif
 
 
02:17 ぶろぐ comments(6)
クリスマスイブ( ・ω・)
 
はぶぁめりーくりすます(^ω^)
バイトしてたら外国人の
お客様が言ってくれて
ほっこりしますた(^ω^)
あ。わかめです(・ω・)
 
携帯を代えてから
文字が打ちにくくて
なかなか更新できません
でした(´・ω・`)
画像付きの記事を
パソコンであっぷするのが
苦手なのです(´・ω・`)
 
さてさて世間はクリスマス
\(^д^)/
わかめも明日誕生日でふ
(´;ω;`)いやあ!!
 
でもクリスマスはうれしい
ちょっとはしゃいでみた(笑)
101224_081145_ed_ed.jpg
わんこ用のケーキも用意
して今宵はパーリナイっ
\(^д^)/
 
101224_181234_ed.jpg
 
 
みなさんも
はぶぁめりーくりすます   
\(^д^)/
18:38 ぶろぐ comments(4)
にゅー携帯( ・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)
この度3年間お世話に
なった携帯電話さんに
お別れをしました
(´;ω;`)!!
うあー(´;ω;`)
今までありがと(´・ω・`)
大好きだったよ。
 
 
 
そしてニュー携帯は
この子だっ(・ω・)!!
20101219172630.jpgじゃーん\(^o^)/
 
 
ビスケットなの★
かわゆす∩^ω^∩
 
これからよろしくね(・ω・)
 
21:36 ぶろぐ comments(4)
しょうが( ・ω・)
 
こんばんはわかめです(・ω・)
最近とっても寒いので
はちみつしょうが
を作って飲んでまふ(^ω^)
 
しょうがパウダーにはちみつ
混ぜてお湯入れてかきまわす!
 
簡単でしょ(^ω^)
 
 
 
学校が冬休みに入る前の
ラストスパートをかけて
すごく忙しいです(´・ω・`)
その合間を縫って
D1001207.jpg
じゃーんw
わかめ特製うさちゃんw
素材はウレタンフォームだお!ほしい?ほしい?←イラネ
 
 
 
そして∩^ω^∩
わんこがクリスマス仕様に
なりますた∩^ω^∩
ベルついてるの!
きゃんわゆい!
D1001216.jpg
00:17 ぶろぐ comments(0)
かにかに( ・ω・)
おはようございます
わかめです(・ω・)

昨日はバイトの忘年会で
かに道楽に行ってきますた
\(^Д^)/
かにーっ\(^Д^)/
かにーっ\・ω゜/

すごい すごいおいしかった!
天ぷらがうまふぃすー(^ω^)

だしに付けて(´∀`)
だし…
だし…
だし…
三回目くらいで友だちに
指摘されますた(´∀`)

友「それ、手洗うやつだよ…」

オーメガ(;Д;)!!!!!

私…orz

だしと間違えて
フィンガーボウルという
ものに付けて食べてた私
(´・ω・`)w

穴があったら入りたいorz

まあでも楽しかったです
∩^ω^∩w



そして!新作もうすぐ
あげられそうかもです
(`・ω・´)
ぎゃむばる!
08:51 ぶろぐ comments(4)
らーめん( ・ω・)
 
こんばんはわかめです(・ω・)
今日は朝あったかかったから
油断してたわたくし
D1001201.jpg
↑薄着w
 
お昼ぐらいから急に
雷なって雨めっちゃ
降ってきてびっくりでした
(・д・)!!
 
夜になったら風が
強くて冷たすぎて
らーめん屋さんに
友だちと2人で行きました
∩^ω^∩
がっつり餃子まで食べて
にんにく女わかめ様の
お通りだよ!はぁはぁ
してくれるわ(`□´)!!!
どきやがれー\・ω゜/
というテンションで
街中を闊歩∩^ω^∩w
 
でもリア充を見たら
眩しすぎてやられました
(´・ω・`)しゅん
けっ!イルミネーションが
寒空にしみるぜ…(´∀`)
 
ほにゃおやすみなさい
(´・ω・`)
どよんどよん
 
22:55 ぶろぐ comments(2)
しわす(・ω・)
 
12月だよわかめですよ(・ω・)w
いゃぁあああぁあ!!
師走だおしらすじゃないよ
師走だよ(´;ω;`)!!
 
もうすぐわかめ誕生祭
だよーorz
もうそろそろ歳とりたくない
歳だよ(´・ω・`)
アダルトわかめですよ
がふん(´・ω・`)
 
誕生日はやだけど
クリスマスはたのしみ
あ。誕生日がクリスマス
なのだけどね。
クリスマスは街が
きらびやかだから∩^ω^∩
かわゆす(´∀`)
 
スタバにしゃれおつな
クリスマス限定めぬーが
あると聞きさっそく
食べにゆきまひた(^ω^)
D1001206.jpg
 
きゃわゆすぅう!!
ケーキが!ケーキが!
(´;ω;`)!!
 
自分はコーヒーが飲めないので
ほうじティーラテでふ(^ω^)
これガチでおすすめ。
うまし∩^ω^∩
 
 
だがこの後家にも
ケーキがあったのでした
太る(´・ω・`)w
 
今日もがんばらふ!
08:45 ぶろぐ comments(4)
初冬の候( ・ω・)
 
こんにちはわかめです(・ω・)
いやはや初冬の候(´∀`)
11月も終わっちゃいますね
(´・ω・`)
早いもんだ(´・ω・`)
 
初めて動画投稿したときは
まだ暑かったのになあ
 
時が流れるのはあっという間!
今を大切に。ですね
(´・ω・`)
 
しみじみ(´・ω・`)
 
あ(・ω・)
この前買ったスカート
着てみますた∩^ω^∩
D1001203.jpg
棚がぐちゃぐちゃなのは
ご愛嬌(;∀;)w
 
んじゃ午後も授業
がむばる(`・ω・´)
14:26 ぶろぐ comments(4)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

わかめのTwitter★
Mobile
qrcode
Sponsored Links