ニコニコ動画の踊ってみたで踊っていますわかめと申します★


 - -
もう無理ぽ(・ω・)
また消された(´・ω・`)
消されない音源選んだのに
もうわかめはニコ動不信
でふ(´・ω・`)

けっこう悩んで音源探して
何回も失敗してやっと
できた動画だったのに

失望(´・ω・`)

わかめ休止モードでふ
(´・ω・`)
02:36 ぶろぐ comments(6)
再うp(・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)
前回やらかしてしまった
恋愛サーキュレーションの
再うpです(・ω・)!
今回は削除されないはず…!!
よかったら見てくださいっ★

00:06 踊ってみたorz comments(0)
いちご(・ω・)
.C.ぶろぐ
こんばんは
わかめです(・ω・)
 
英語のレポート終わり
ません(´;ω;`)
英語嫌いだー(´;ω;`)
 
 
自分、いちごが
大すきです(・д・)←何
 
食べるのはもちろん
いちごグッズが
かわゆすぎて(*´Д`)b9aca90a27415870c275420caedc679fd085.gif
 
で、これ!!
何だと思います?
110126_003053_ed_ed.jpg
 
 
 
なんと(・д・)!
超リアルないちご
スタンプ\(^д^)/
110126_003417_ed_ed.jpg
 
 
きゃわゆー\(^д^)/
 
たくさん押しちゃう!
いちごだらけ\(^д^)/
 
英語は放置で寝ちゃおー
おやすみなさい∩^ω^∩
 
00:50 ぶろぐ comments(0)
ご無沙汰( ・ω・)
お久しぶりです
わかめです(・ω・)

恋愛サーキュレーションを
上げたのですが愚かな
わかめはやらかしますた
\(^o^)/

けっこう凹んで
数日間PC放置でした
(´;ω;`)

あうー(´;ω;`)

またうpするのだ!!

放置してたぶろぐも
新しい携帯に
慣れてきたし
また書こうと思いまふ
(`・ω・´)★

こんなぶろぐ見てる人
なんていないと思うけど
どよーん(´・ω・`)w

これからもがんばるお!
23:47 ぶろぐ comments(4)
ランカちゃん( ・ω・)
 
こんばんはわかめです(・ω・)
 
初売りでしたね\(^д^)/
わかめはコートとブーツが
ほしかったのだけど
ブーツいいのなかったので
買わなかったです(´・ω・`)
 
コートはこれだ(^ω^)
101227_205450_ed.jpg
 
 
あったかい(^ω^)
 
 
あとはカーディガンとか
パニエとかこまごま
したものを買いました★
 
 
そしてこれ(^ω^)!!
ランカちゃん\(^д^)/
 
1番くじで当たったのだ
\(^д^)/
かわゆいよランカちゃん
(*´Д`)はあはあ
 
明日は課題をやらなきゃ
(´;ω;`)
忘れてたよ課題
あうー(´;ω;`)
 

110103_223609_ed.jpg
23:23 ぶろぐ comments(0)
あけますて( ・ω・)
12.gif
12.gif
12.gif12.gif
12.gif
 
12.gif
12.gif
あけますて2011年\(^д^)/
わかめが踊ってみたを
はじめた2010年ともさよなら
です(´;ω;`)
今年も楽しく踊って
しあわせな1年に
したいなあと思います(^ω^)
今年の目標は痩せることと
自分にとってちょっと
むずかしめのダンスを
踊ることじゃ∩^ω^∩
 
今年もこんなわたくしですが
よろしくおねがいします★
 
わかめ(・ω・)
12.gif12.gif
 
12.gif12.gif
 
 
02:17 ぶろぐ comments(6)
冒険でしょでしょ(・ω・)
こんにちはわかめです(・ω・)
お知らせ遅れてごめんなさい(´・ω・`)
もうめりーくりすますも過ぎて
しまいましたが!クリスマスに
わかめは冒険でしょでしょを
お送りいたしました(`・ω・´)
遅くなってしまいましたが
どうか見てやってくらさい(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【わかめ】冒険でしょでしょ?を踊ってみた
11:00 踊ってみたorz comments(3)
クリスマスイブ( ・ω・)
 
はぶぁめりーくりすます(^ω^)
バイトしてたら外国人の
お客様が言ってくれて
ほっこりしますた(^ω^)
あ。わかめです(・ω・)
 
携帯を代えてから
文字が打ちにくくて
なかなか更新できません
でした(´・ω・`)
画像付きの記事を
パソコンであっぷするのが
苦手なのです(´・ω・`)
 
さてさて世間はクリスマス
\(^д^)/
わかめも明日誕生日でふ
(´;ω;`)いやあ!!
 
でもクリスマスはうれしい
ちょっとはしゃいでみた(笑)
101224_081145_ed_ed.jpg
わんこ用のケーキも用意
して今宵はパーリナイっ
\(^д^)/
 
101224_181234_ed.jpg
 
 
みなさんも
はぶぁめりーくりすます   
\(^д^)/
18:38 ぶろぐ comments(4)
にゅー携帯( ・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)
この度3年間お世話に
なった携帯電話さんに
お別れをしました
(´;ω;`)!!
うあー(´;ω;`)
今までありがと(´・ω・`)
大好きだったよ。
 
 
 
そしてニュー携帯は
この子だっ(・ω・)!!
20101219172630.jpgじゃーん\(^o^)/
 
 
ビスケットなの★
かわゆす∩^ω^∩
 
これからよろしくね(・ω・)
 
21:36 ぶろぐ comments(4)
しょうが( ・ω・)
 
こんばんはわかめです(・ω・)
最近とっても寒いので
はちみつしょうが
を作って飲んでまふ(^ω^)
 
しょうがパウダーにはちみつ
混ぜてお湯入れてかきまわす!
 
簡単でしょ(^ω^)
 
 
 
学校が冬休みに入る前の
ラストスパートをかけて
すごく忙しいです(´・ω・`)
その合間を縫って
D1001207.jpg
じゃーんw
わかめ特製うさちゃんw
素材はウレタンフォームだお!ほしい?ほしい?←イラネ
 
 
 
そして∩^ω^∩
わんこがクリスマス仕様に
なりますた∩^ω^∩
ベルついてるの!
きゃんわゆい!
D1001216.jpg
00:17 ぶろぐ comments(0)
<< 2/5PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

わかめのTwitter★
Mobile
qrcode
Sponsored Links