ニコニコ動画の踊ってみたで踊っていますわかめと申します★


 - -
<< だめだめ( ・ω・) main かわゆす( ・ω・) >>
わかめinタイ(・ω・)
 
ただいま(^ω^)!!
わかめです(・ω・)
 
1日からタイに
行って参りました!
 
日本がこんな大変なときに
自分だけタイだなんて
ほんとにごめんなさい
(´・ω・`)
 
 
 
 
でもやっぱり楽しかったよ!
だって飛行機
初めて乗ったんだもん
(`・ω・´)★
 
タイは真夏でした
32℃!
バンコクに行ったの
だけれど楽しいっていうより
カルチャーショックですた
(´・ω・`)
 
貧しそうな小さい女の子が
絵はがきを買ってって
腕つかんできたり
 
野良わんこがわんさかいたり
ぼったくられたり←×
 
とにかく海外初めてな
わかめには超刺激的な旅でした
(・д・)!!
 
食べ物もクセが強すぎて
パクチー!!ナンプラー!!
って感じだた(´・ω・`)
 
最初は食べれなかったけど
最終日ともなると慣れた←
現地人\(^д^)/
 
水上マーケット行ったり
遺跡見たり象に乗ったりも
しますた(^ω^)
楽しかった\(^д^)/
 
ホテルは1日めは
ドアが閉まらない
ハイパー心細い部屋
だったけど2日めは
素敵だた(^ω^)
 
ロビーの象と
DVC00020.JPG
友達と一緒に
行ったんだけど
日本帰りたくなさすぎた
(´・ω・`)
ふぁー 学校始まっちゃうー
(´・ω・`)
 
10:07 ぶろぐ comments(4)
10:07 - -
comment
2011/04/05 4:58 PM From.かつお
こういう時だからこそ、今まで通り過ごす事も必要です。
わかめにとって楽しい旅行になって良かったね。

でも、1日目のホテル危なそうだけど大丈夫だった?
なにより、わかめが無事に帰って来てくれて良かったです。

今度は学校のほうも頑張ってね!!
2011/04/05 7:43 PM From.mid
サワディー!
飛行機は何回か乗ってるけど海外には行ったことない(´・ω・`)

どんな時でも楽しむことは大事さ!
色々と良い(?)経験できたね!

無事に帰ってきてえがったえがった\(^o^)/
2011/04/05 8:05 PM From.わかめ
かつおさん>そですよね(´・ω・`)こういうときこそ元気出していこう!ホテルは荷物を抱いて寝たから大丈夫でした! 心配してくれてありがとです★
2011/04/05 8:09 PM From.わかめ
midさん>サワディー!
飛行機何回もいいな(^ω^)
とってもいい経験ができました(`・ω・´)

ほんとよかったです\(^д^)/

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

わかめのTwitter★
Mobile
qrcode
Sponsored Links