ニコニコ動画の踊ってみたで踊っていますわかめと申します★


 - -
ハロ/ハワユ(・ω・)
生きてますわかめです!
今回はお友達のこんぶとハロ/ハワユを踊らせていただきました(^ω^)
真夏に2人で練習しまくりました><
どうぞ観てやってください!


携帯の方はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15888700
09:47 踊ってみたorz comments(4)
完璧ぐ〜のね(・ω・)


新作うpです(・ω・)
いつもどおりゆるゆるですが
よかったら見てください★
マイリスでしょでしょ?←w

渡り廊下走り隊かわゆすぎて死亡orz

07:56 踊ってみたorz comments(4)
再うp(・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)
前回やらかしてしまった
恋愛サーキュレーションの
再うpです(・ω・)!
今回は削除されないはず…!!
よかったら見てくださいっ★

00:06 踊ってみたorz comments(0)
冒険でしょでしょ(・ω・)
こんにちはわかめです(・ω・)
お知らせ遅れてごめんなさい(´・ω・`)
もうめりーくりすますも過ぎて
しまいましたが!クリスマスに
わかめは冒険でしょでしょを
お送りいたしました(`・ω・´)
遅くなってしまいましたが
どうか見てやってくらさい(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【わかめ】冒険でしょでしょ?を踊ってみた
11:00 踊ってみたorz comments(3)
新作(・ω・)

こんばんはわかめです(・ω・)
久しぶりに踊っちゃいますた!
今回はハートキャッチプリキュアの
ハートキャッチ☆パラダイスでふ!
よかったら見てくださいな★


23:08 踊ってみたorz comments(4)
おちゃめ機能(・ω・)

こんにちはわかめです(・ω・)
新作うpしますた(`・ω・´)
おちゃめ機能とおまけでハレ晴レユカイです!
髪の毛ぼさぼさだったりわんこ冬眠中だったりしますが
見ていただけたらうれしく思います(^ω^)
16:37 踊ってみたorz comments(4)
ぽっぴっぽー再うp(・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)

前回うpしたぽっぴっぽーが画質が悪いとのお声があったので
リベンジしました(`・ω・´)

今回はお部屋で撮影しましたよ★

間違えたりわんこが暴れたりで切ったりつなげたりしてごめんなさい(´・ω・`)

観ていただけたらうれしいです!



21:04 踊ってみたorz comments(2)
新作(・ω・)
こんばんはわかめです(・ω・)

今回はProject DIVA2ndのぽっぴっぽーを踊ってみました!
嘘です踊れてませんorz

なんだかとても画質が悪いということなので、再うp予定です(´・ω・`)

【ニコニコ動画】[わかめ]ぽっぴっぽー DIVA2nd 踊ってみた

23:20 踊ってみたorz comments(0)
はじめましてわかめと申します(・ω・)

はじめましてわかめと申します(・ω・)

今回初めてニコ動に踊ってみたをうpしてしまいましたぁあああぁああ!!

今まで踊ってみてもなっかなか勇気が出なくて投稿できなかったのですが

意を決して大好きな初音ミクが歌うこれまた大好きなDANCEROID様が踊る

First kiss!を踊ってみました(;д;)!!

ニコニコ動画



お見苦しいですがどうぞ温かく見守ってください★


15:09 踊ってみたorz comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

わかめのTwitter★
Mobile
qrcode
Sponsored Links